続・陰謀団の過疎ブログ

いつか売れる同人誌を描くと言う陰謀を持つ男の日記です。 しかし売れないことが分かってきたので、                        ダラダラとした日常をつぶやいています。 興味のある方コメント待ってます。

2014年08月

コミケ86終了~

b72e7629.jpg相変わらず、人が多いイベントで…
朝は涼しかったのですが、だんだんムシムシしてきて、だいぶ参りましたね…


イベントは小林幸子さんきたりで
だいぶ盛り上がっていたみたいですが…こちらは、からきしでした(笑)


それでも、何人かに買って貰えたので嬉しかったですね♪


ありがとうございました。。



やっぱり、イベント参加しなくちゃダメだね…でも人多すぎで移動がしんどいんよ(笑)

ではでは次は、、11月のコミティア…で、会いましょう!!


……って、まだ申し込んでないけども(笑)








I.KYUさんにお知らせ

いつもありがとうございます!!
I.KYUさん買ってもらった、ダメだー本なんですけど、見直してたらページの順番間違えてました、やっちまったな、ダメだー!!

本当さーせん
何せ久しぶりに作ったんで(笑)



コミケ中にブログ見てくれてたら
ちゃんとしたやつと交換しますんでまた寄って下さい、よろしくお願いいたします。


コミケ~受かってたんだぜ!!

d97d2caf.jpgども、陰謀団山崎です、久しぶりにイベント来てます♪

去年と違って…今年はなんか涼しいので心地よいですね♪売れ行きも平和だと思います……ダメだね(笑)

まぁ…ダメだといえば
相変わらず新刊ないんですが…(笑)

久しぶりに7年前に描いた名作?ダメだーファイナルのコピー本を昨日、家で印刷しましてせっせっこ
折ってました(笑)


原点回帰、と思って作ってみたものの
さすがに疲れましたね、五冊なのに…(笑)



一冊でも、売れるといいな~♪♪


どもw

こんな放置してるブログに
アクセス数が三件もあるなんて。。。なんか嬉しいですwww



しかし、何年もマンが描いてないからwww描き方わすれちまいましたけどw
二年前に描きたいと思ってたことはたくさんあるのでww
そいつらを供養してやらないといけないよねwww


そんなわけでまたブログもすこしづつですが
書いていけたらいいなぁ~と思いますw!!!


楽しむところから始めます!!!!

陰謀団作品ラインナップ!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

陰謀団山崎

記事検索
DLサイトの陰謀団のページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
陰謀団山崎さんへ熱いメッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ