22d95591.jpg半年ぶりに草加のイベント同人誌市場に行って来ましたよ~!


前回隣のサークルだったJUNNさんと今度は9月に会いましょう!と約束したのですが会えませんでした~残念。


相変わらず草加の配置場所はジャンル分けではなく男と女で別れていました(笑)

男性側のサークルはまさに「死に体」です!!
中高生の視線がこちら側に向くようなら、そりゃもの凄い反発力で背中を向けられます…w


挙げ句の果てにペーパーどうぞ!って言ったら「いいです!」と受け取って貰えるのかと思いきや、要らない方の「いいです!」でした(涙)う~…ん、日本語難しいデース(笑)。


そんな中、mixiで告知してあったやつだ!って言ってくれた人がいて「良かったらどうぞ!!」って言ったら「いいです!」とまたもや断りの「いいです!」貰いました、、ノォオ、やはり日本語難しいデストロイヤー(笑)。



もうだめだ…と思った矢先アンフラッカーと名乗った青年が陰謀団の表紙にビビっときたそうで中身を観ずに勢いで購入してくれて、そりゃかなり嬉しかったです!!

それから買って頂いた
男装が素敵なマキちゃん&ご友人、DBの漫画で笑ってくれたお姉さん、色々悩んで買ってくれた、これまたお姉さん、そしてなつありす殿のご友人、本当に感謝であります!!

一冊も売れないなと思っていたぐらいですから…


そしてオフィシャルと言うか気付けば合同?特別加入(笑)で手伝ってくれた、なつありす殿に感謝です!いざ次に参るは横須賀に初陣ぞ(笑)!?


いやはや一睡もしてないから疲れました、イベントの前ってやっぱり寝れないのね…本当はポケモン朝までやってたせいだと思うけど(笑)


明日の宇都宮も頑張ろう!!!