09d62ccc.jpg

おでかけライブin
宇都宮144終了しました~・・・



宇都宮のイベント今年はこれで最後だと思い
気合いれてルービックキューブとか色々用意してたら・・・


まぁ、今年で最初の寝坊…





目を覚まして時計を観た瞬間・・・
寝ている横で審判の人がヨーイ、ドン!って
言った様な気がして、猛スピードで家を出ました…



荷物の確認など一切しなかったので
サークル入場券など色々忘れるしまつ・・・
ただ服とパンツは履いていて良かったです・・・w




いつも行きは鈍行列車で行くんですけど
今日は行きも新幹線を使わせていただきました・・・



快適な新幹線の旅をしていたら・・・
おもいのほか早く宇都宮に到着・・・
と言ってもすでに遅刻ですけど・・・w


急いでマロニエプラザに向かおうかと思ったら・・・




なんとーっ?!




おばぁさんとおじぃさんに
道を聞かれてしまった!!




あきらかに急いでて大きな荷物を持ってる
地元民じゃない俺に・・・



何故だーっ何故なんだーおばぁちゃん?!
他にも人いるでしょー!!!!まぁ餃子の銅像は
駅のすぐ傍だったので良かったぜ・・・w


そんなわけでマロニエプラザに着いて
申し込みやら本並べたりして「よーしやるか!」と思ったら…
イベント終わりみたいな(笑)相変らず本は売れませんでしたが
宇都宮に来れただけで今日は満足でした!!



それに前回の宇都宮で買ってくれた田中さん、
いつも来てくれるボス、コボスちゃん、ミーヤちゃん
仲良くしてくださるサークルの日綱さんにも
会えましたし、今日は大満足ですね・・・



用意が忙しくて相手出来なかったけど
最初ルービックキューブに食いついて来た
おじさん二人と勝負したかったぜ・・・



今年で宇都宮のイベントは最後にしようと
おもったけど寝坊したままじゃ終れない・・・
そんなわけで次回の12月も申しこみしましたので
皆様よろしくおねがいします!!



次回は寝坊せずに
新刊持っていけると良いなぁ…。