F1000862
はるばる千葉から名古屋コミティア39
行って参りました~!!



さてさて結果はというと・・・



いやはや、毎回のことですが
全然観ても貰えず、ダメでしたー(涙)!!
陰謀団、名古屋に需要は無いかな・・・(寂)



それでも本当数人の方に買って頂いてありがたいです!!
本当ありがとう(涙)




最初に買って頂いた方に

「千葉から来てるんで、よければー!!」と言ったら


「自分も東京から来てます!
前回東京コミティア行けなかったんで名古屋来ちゃいました!」
って言われて本当びっくりしましたw!!



そしたら隣の隣のサークルさんが

「神奈川から来てます!!」



って、名古屋ー?
ここ本当に名古屋(笑)??




今回解った事が新刊の「おくびょうなおばけ」が不評ってか
あの表紙の中だと多分目立たないってこと…www

一番上にしたりしてアピールしてるんだけど
やはり陰謀団とか人生一直線の表紙には勝てず
なかなか手にとって貰えることがなかったな…ちょっと残念。



でも絵本が観たいとか言ってくれる人とかいて嬉しかったな…



そして目立っている陰謀団の在庫が
この名古屋コミティアで無くなってしまったことです!!!
二年かかった…ww



あと帰ってきたへそ曲がり署と萌えよ新入生もあと
数冊で無くなっちゃうことに気がつきましたwww



増刷したほうが良いのかなw?
まだ買う人いるかなwww???



そして名古屋コミティアといえば前回の名古屋ティアから
陰謀団をひいきしにてくださってる中本っちゃん、今回も買ってくれてありがとう!!!
遠い地で知ってる人がいると思うと安心するよ~!!
そしてその友達も偶然だけど本当ありがとね!!!
今度は東京で待ってるぜ~あとイラストも是非(笑)




「この椅子ナイス!」で何故かウケてくれた
二十世紀少年で盛り上がった学生さん、社会に出たら
東京で待ってるからな~www



「へそ曲がり署」と「帰ってきた」を二冊同時に買ってくれた
青年ありがとね!!楽しんでくれたかな??



そして終わり際に、表紙が気になってたといって
陰謀団が買えず、人生一直線の前後編を買ってくれた
nannさん本当ありがとう!!!




そんな感じで名古屋コミティア終わりました…
まぁ、少しでも観てもらえたことだし、楽しめましたかなw




また次回も参加できたら参加したいです!!
そのときは名古屋の皆さん、やさしくしてちょーよ!!




でもやっぱちょっと遠いかも…ww



F1000865