平成23年の今年2011年は・・・
昭和86年、明治144年、慶応147年ですが
では大正は何年になるでしょう??





正解は・・・


1


そうなんです、なんと今年は
大正100年なんです!!
100年前は大正元年なんですね!!!
大昔のようでこれがそうでも無い・・ww


せっかくの100周年なんだから世の中
モダンな大正時代をもっとピックアップ
しても良い感じしますけどねwww


↑なんでサクラ大戦の主人公の
大神さんを描いてみましたよww!!!


ちなみにピクシブには
サクラも描いたので良かったらみてね!!


↓↓陰謀団山崎のピクシブIDです↓↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1699135



でもやっぱり大正時代のキャラと言えば
はいからさんがとおるのじゃじゃ馬、紅緒ちゃんだよね!!
いつか、はいからさんも描こう!!
できれば100周年のうちに・・・www