09d61861.jpg

ハロウィン前日に行われた
コミティア98終わりましたよ~




さてさて結果は
ハッピーハロウィン??
ハロウィンということで新作の「おくびょうなおばけ」を
もっと観てもらえるかと思いきや全然売れないし買ってももらえませんでした(涙)!!

とくに常連さんたちは買ってくれるかなぁ~とおもったんだけど
逆にいつもと違ってなんか良い話っぽくてダメみたいでしたねwww

うーんショック・・・ww

いつも通りさっぱり売れないんですけど、
とても楽しかったですww!!



オリジナルってこともあってやっぱりコミティアが一番
多くの人に観てもらえるからかもしれません


それと同時に漫画に命を燃やしている同志達の
熱い血潮を感じることが出来て「おれも負けてられん!!」と
元気を貰えるからかな?


だからコミティアって楽しいです!!!
もう月一か隔週で開催してくれないかな(笑)??



しかも今回は初のお誕生日席でしたw!!


縦長じゃない横ラインのところを誕生日席と呼ぶらしい・・・
何故、誕生日席と呼ぶのかは知りません・・・www



4f1ca620.jpg




実際に先週が自分の誕生日だったんですけど
プレゼントだったのかなと思うとちょっと嬉しかったですww






そしてなんと今回で…




img533






陰謀団F支部の日常が完売しました!!
気付けば一番人気だったようだ・・・
何故か出した二年前より今の方がウけてる気がするwww



増刷したほうがいいのかな??
それとも新作描いたほうが良いかなww??







えーっ、そんな感じで今年最後のコミティア98楽しく終わることが出来ました…

いつも来て下さる皆さん本当にありがとうございます!!
そして今回たまたまでも寄って下さった方々どうもありがとう!!



最近「自分の漫画って面白いのかな?」って悩みだしたりしてたんだけど
イベントで皆さんとお話することで沢山元気もらえました!!!

少しでも楽しみにしている人がいる限り頑張って描こうと思います!!!



是非これからも陰謀団をどうぞよろしくお願いします!!!

9158d2ee.jpg