気付けばここ何ヶ月もペンを握らず


、違うものを握っていた気がする・・・








って、何考えてんだーっ!?
へんな物じゃないよw


ゲームのコントローラーとか携帯とかだからねww




いや、でもこの傾向はまずいよね・・・




何もかも嫌になって
心が離されていきそうだよ・・・






だけども・・・
そんな時は皆さんの熱いコメントなどを見返して
元気をだしています!!



img611



↑それになんと中本さんが陰謀団のキャラを描いてくれました~
超・感激です(涙)!これは元気も出てくるってもんだぜ!!!




img612


↑前に田中が描いてくれたパリジェンヌ・・
超うめーっ、変わりに漫画描いてほしいぜwww






そんなわけで皆さん、元気のない陰謀団山崎が
ペンを握りたくなる、そんな叱咤激励のコメントや
イラスト募集しますぜ(笑)!!






どしどし応募まってるぜwww!!
みんな、オレにGペンを握られてくれぇえぇ!!



勝手に握れとか、そこ言わないw!!