50783be7.jpg今日は暑かったですね~


日曜日、部屋の中にいるのに物凄い雨に原稿が濡れたため精神的ショックか、作業を一時ストップしてました(笑)

今日こそ重い腰を上げ、原稿仕上げるぞ!!と気合いを入れて机に向かうこと数分…







顔になんか付いてる
何だろ…


手にとってみたら・・・




!?





うわっ、気持ち悪っ
何?何これ??



でっけぇの何???






ゲジゲジモンスター
ケム公やんかぁ~!


デギャアーッ!!!!!



必死に叩き落とす…




ひぃいぃーっ!!

何で顔にこんな生き物が
引っ付いてるのに全然気付かない俺って…




昔、電車に乗っていて、なんか周りの視線を感じる…
なんだか注目されてんなぁ…イカン、自意識過剰もほどほどにしないと…


いや待て、女子高生の視線来てるよ、ビンビン感じるよ!
ふっふっふっ、ついに男としての色気が出てきたのか、モテキの到来か…フッハッハッハ…


と思ったのも束の間
背中にくまんバチさんがひっ付いてらっしゃいますぅ~


ぎゃあああとんでもないモテキが
来ちゃった~!!


ってぐらいの驚きだよ!






ふ~っ、
落ち着け、敵は倒した、、安心して原稿に取りかかるのだ…


よ~し、今日こそペン入れ終わらせてやるぞ~、、、って




ゲジゲジ叩き落とした先には原稿が…
あぁ、原稿にゲジゲジの汁がぁあぁああぁぁ…


ぎゃぁああっぁああっぁぁああぁぁあぁああっぁあああ・・




というわkで今回の新作の完成は
まだまだ時間がかかりそうです…(笑)