F1001028

なんだか久しぶりのイベント参加だった気がした
コミケ82終了しましたよ~









※この先、感想ダラダラと長文注意だぜ!!


今回、オリンピックにあやかろうとスポ根漫画の「プッシュラン」一押ししてたのに
誰も食いつかないとはちょっとショックでした、ここにいる人達はオリンピック見てないのかっw


そして、在庫が切れてた陰謀団を意外と欲しいと言う人が
何人かいたから再版したのに今回はからっきしダメでしたね~
再版してって言った人、なんで来ないんや~(笑)!!!


あとは知り合いの方々に久しぶりにお会いできて
色々お話したりして楽しかったですね!!

ハシモト君ありがとう!!
サイクロン先生の芸能界デビュー楽しみ&とても心配ですw!!


二次元工場のお二人もいつもありがとう!!
龍一殿もお忙しいと思いますがまた飯でも行きましょう!!単行本買うぜ~!!
トリュフさんも大変な時期でしょうが無理せずにね、バットニャン漫画化キボンヌ!!


尾内さんもありがと~いつも喜んでもらえて、こちらが元気もらえてます!!



IKU@東京から来た人も近況が聞けて楽しかったです!!ありがとう!!
そして約束どおり全買してくれたN氏、本当ありがとうございますw
トイレでコシコシしないでくださいねw!!



夏コミだけ現れる侍刑事好きの女の子、年一回必ず来てくれてありがとう!!
いつでもスケ部描きます!!あなた以外スケ部頼んでくる人がいないけどね・・・w



初めてコミケに来たと言って陰謀団の作品を好いてくれた青年ありがとう!!
俺も大好きだぜww!!←変な意味じゃないよwそして一番盛り上がったのが
モンバト大好きなペンギン君とガンダム君の二人の少年よ、ありがとう!!
あんなに喜んでもらえるとは感激でした!モンバト対戦したくなりましたよ(笑)


そのほかにもお話してくれたり、買っていただいた皆様、
なつありすさん、シロネコさん、ありがとうございました!!!




そして隣のサークルさん、あまりお話できませんでしたがなかなか気さくな方で楽しかったです!!
何人かいる中、何故か一人だけ置いていかれた人がいて
何で仲間と一緒に帰らないのか?とても不思議に思ったので
話してみたらなんと彼のコミケはこれからの撤収作業が本番だというのです!!
四時でコミケって終わりだと思ってたら始まる人もいるのかと驚きました!!
すげーっ、しかもヘルメットとか用意して本格的だ!!

スタッフでも無いのに撤収作業に命をかけてるなんて、
「セミプロみたいなもんです!!」と熱く撤収作業について語っていた飯塚さん、
プロがいるのか定かではありませんがとてもかっこよかったです!!
あえてスタッフじゃないところがGOOD!!


もう彼の熱意に触発されたのか、僕の中の何かが目覚めはじめる前に
帰りましたw





そんなわけで、なんだか今まで来てくれてた人たちが段々来なくなって寂しくもありますが
それでもまだ来てくれる人がまだ何人かいて、まだまだ色んな人いるなぁ・・・
と感じた今回のコミケはなかなか楽しかったですw!!

皆さん、冬にまたお会いしましょう!!受かればだけどねww!!






PS、何故かお客さんはカップル率が高いのがとても不思議ww
いつも若干の屈辱感・・・w俺はカップルの為になど
漫画を描いてはいないぃぃぃのだああぁあ(涙)!!








F1001027