皆さん、お久しぶりです!!
日曜日夏コミ参加してきましたよ~!!!


しかし今年の夏は半端じゃない暑さでしたね・・・・
速攻で帰ろうかと思いましたよ・・・いや本当冗談抜きで(笑)
聞いた話だと一日目は500人運ばれたとか・・・恐ろしいです。


それに会場内の上の方に白いモヤモヤとしたのが見えたのですが
目に見える、あんなすごい熱気は初めて観ました・・・ww




今回は新刊も無いので告知もしなかったのですが・・・
心配してわざわざ来てくれた人が何人かいて嬉しかったです(涙)!!
皆からすげーパワー貰いましたよ!!!本当にどうもありがとう!!!


ガルパン人気で二次元工場も大賑わいで
手伝いに行ったりして楽しかったですね!!!


負けずに頑張っていきたいなと思いましたので
皆様これからも陰謀団、どうぞヨロシクお願いします!!!!


あっそうそう
今度の日曜日コミティア出ます(予定)!!!