4bf82202.jpg



日曜日は天気が悪い中
皆さまお疲れ様でした。。。
本当に雨風強くて行くのどうしようか迷ったんですけども
久しぶりなんで行ってきました!!!


だた問題が一つありまして
今回サークルカットに「新刊ある・・・かも」と書いてしまったので
「新刊ください」って言われたら申し訳ないと後ろめたい気持ちでいたのですが
まったく誰にも言われることがありませんでした。。。う〜ん、嬉しいような悲しいような(笑)



今回は寝てなくて体調も結構しんどかったので寒くて腹が痛くなったりして
武蔵野線と京葉線も強風にめっぽう弱いので心配だったので
いつもより早めにイベントを切り上げて帰りました…


いつも一冊も売れなくなったらそこで終わりかなと思ってるのですが
今回新刊もないのに二冊買っていただけたので終了せずに
もうちょっとだけ頑張ってみようと思います。。。

部屋の電気の工事も終わったので夜でも絵を描けますから!!




もし冬コミ受かってたら次は新刊出せたらいいなぁ・・・。