こ一時間遅れてしまったのですが
行ってきましたコミティア110・・・


なんだか久しぶりな感じだwwwww




さぁ今回、三十周年のコミティア、
はたして結果は・・・

DSC_0065

イベント参加してきて
初のノーヒットノーラン達成です!!!



おめでとーっ!!!





、、、って、めでたくないわーwww
誰にも売れませんでしたーwww



まぁ、これが申し込みはしてたけど
参加してこなかった結果ですねwww




それでも本当、数人ですがやってきてくれた人たちには
感謝です。。。励みになりました。。。




そして、そして、ノーヒットノーラン記念と同時に
今回はコミティアがなんと三十周年という記念すべき
イベントではありませんか。。。

まさかそんな記念にあんな悲しい出来事が起こるとは・・・
長い間イベント参加してきて今回初めての出来事であります・・・


そうそうれは初参加だという
お隣のサークルさんと仲良くお話させてもらっていて


「人からもらった同人誌やら昔の自分の作品とかの処分って困りますよね?
売れずに余ってて場所とるし、捨てるに捨てられないし・・・ww。」


「今は同人誌を処分してくれる業者とかもいるみたいですね。」


「ほうほう。なるほど・・・」


「昔はぶっくオフとかでも取り扱ってるところあったりしたらしいですけど・・・」





まさかそんな話をしていたのが仇になってしまうとは。。。




イベントではだいたい自分のスペースに行くと
印刷所やほかのイベントのチラシとかがかなり沢山置かれているため
その処分をするためまとめてゴミステーションに捨てに行くのだ・・


その作業を終え戻ってきた帰りに
隣のサークルさんが声をかけてくれました・・・



「あの。。。今持って行った中に
私があげた本ありませんでしたか?」




「えっ!?そんなわけないですよ、ちゃんともらったのは
自分のバックに入れて・・・・」







ない!!!





入れてなぁい!!!!







ってことはつまり。。。。。
チラシとかといっしょにごみステーションに。。。






あっ、あっ、アウトォォォォォッ!!!!!




なんてこったーwwwww
まさかいただいた新刊を本人の目の前で捨てに行くという
ものすごい失礼なことをしてしまいました・・・
改めて謝らせてもらいます。。。すいませんでしたぁあぁ(汗)




うぅ、、、捨てたことないんですけどね。。。貰い物は
小学生の落書きみたいなペーパーでもちゃんととってあるのにっぃwww
そのあとちゃんと新しいの買わせてもらいました。。。本当すいません。。。






恐ろしいこれが三十周年の重みだというのか。。。
コミティア・・・・w恐ろしいのは自分か・・・ww








そんなこんなですが
またイベントにも参加していきたいとおもいますので
どうぞよろしくおねがいします!!!!




らいねんは新作も描く。。。予定ww!!!!!!!






ちなみに冬コミは今年も落ちましたww