新刊の真田本どうでしたでしょうか?


今回、字がいつもより多かったもので改めて
読み直したら誤字や脱字だらけですね…&駄文で申し訳ない!!




改めて訂正させてもらい箇所があります。

こちら…


誤字0















真田幸村を紹介したページの下の方…

誤字


ひげも白いところしかない…って書こうとしたのに
「白いところがない」って書いてしまいました…

これじゃ黒々してますね。。申し訳ないwww





あとはその下のコメントで
堺雅人さんがカプコンの戦国バサラを参考にしてるって
書いたんですが、どうも変だと思ってたんですが

やっぱり参考にしていたのは
コーエーの戦国無双の方だったようです
ドラマのマップが信長の野望のシブサワコウが
監修してらしたのでバサラはないんじゃないかとおもってたら
どうやら「無双」のほうらしいです…


これは自分の間違いじゃないですけどもw
ネット情報をうのみにしてしまっってすいません。。。


そしておくづけのページ…

誤字3














「パ」ソコンを「バ」ソコンと討ち間違えました!!

いや間違ってないかな、
バカなぱそこんってことで・・・ww




まだまだありますが・・
今日はこんなところで勘弁してください・・・。