DSC_1143









国際展示場でやってるデザインフェスタに行ってきました!!


何故ならば…次回のデザインフェスタに
陰謀団の参加を申し込んでしまったからです(笑)

今年は何か新しいことしたいと思っていて
似顔絵でもやろう!!と思い申し込みしてみました!


しかしどんなイベントなのか検討がつかず
下見してきました…



DSC_1147













↑朝①で行ったからか人そんなにいなかったですねw
11:00~19:00までやってるそうなので・・


どうやら他の同人イベントとさほど違いがなさそうで
安心しました・・・



小さいブースで演劇やったり、大きなパネルに絵を描いてる人がいたり、
色々自由にやっていいので面白そうではありましたね、
小物やグッズが売れてる印象でしたね…
3つも会場を使うのは広すぎのような気もしましたw



さてさて
陰謀団はなにやろうかな!?

一応似顔絵で申し込んだんですが…


久々にタロット占いでもやろうかな??
それともグッズでもつくるかなwww


それとも好きなアニメのセリフ朗読会でもやろうかなw
それとも底辺から立ちあがるという意味で地べたに
寝転ぶみたいなのでもいいかしらwww


また詳しく決めたらまた報告しますね!!





DSC_1142









その後、西ホールで
ドラクエ夏まつりをやっていたので…



DSC_1149














当日抽選に参加して見事、中に入れました!!

(人がいなかったのか、抽選と言っても
そのまま通らせてもらえたw)

暑い日差しの中で、外で抽選券の配布や呼びかけしてる人たちは
しんどいだろうなと思いましたwご苦労さまですwww



DSC_1151DSC_1153













夏祭りと言っても他人がドラクエやってるのを
眺めてるだけなのでwww自分のドラクエ11を進めなきゃと
思って早々に帰りました…ww




ドラクエ30周年おめでとう!!




・・・ってか、来週もコミケでここに来るんだよね…
そのあとはコミティアでまた国際展示場に・・・www