コミティア参加された皆さま、お疲れさまでした~!!


00b01193.jpg




3b6d105e.jpg

e009524b.jpg



















さぁ、三週連続の国際展示場行きも今日でラスト…
果たして今回の結果は・・・???
















・・・





















・・・・・























・・・・・・・・・・・・・





















・・・・返事がない、ただのしかばねだ…










はい、しかばねでございます(笑)!!!


その名の通り、全然売れなかった~・・・!!!!







新刊だしたのに片手で数えられるぐらいしか
売れませんでしたよ~・・・・とほほ。。。。




14b52938.jpg







↑↑
こんなに持ってきて気合入れたのに~www


最初に買って貰えたのはサークル参加しようかどうか
考え中の女性に声をかけたら買って貰えました!
参加した際は是非遊びに行きたいとおもいます!!



ミクシーの告知を観て来てくれた人もいて嬉しかったですね!!
自分も久しぶりにミクシー観たんだけど過疎化がすごすぎる・・・www





そんな中でも見本誌を観て「これは買って続きを読みたい!!」と
言って来てくれた人がいて、凄く嬉しかったですね!!!!
なんでも同じギャグを描いてるとかで、名前をうかがっておけば
よかった…是非、またお待ちしております!!!




終わり際、勢いとノリで買ってくれた男性の方、ありがとうございました!!!


あとは知り合いのサークルさんが何人かちょこっと
顔出してくれたり、差し入れくれたりして助かりました・・・




d2f3f817.jpg















新刊出しても、十冊も売れないとは、今回100部刷ったけど・・・
次回も売れる気が全くしないんだけどwww



…印象的には今回のコミティアは
先週コミケだったせいもあるのか人が少なかったような…
会場にはいたのかもしれないけど自分の島には
全然人が通らなかった・・・wwwギャグは駄目なのかな~と
痛感しましたねw次回のジャンルは「少年」で出そう!!
・・・って、変わらない気がするけどww



前回同様、今回も、けものフレンズの監督が
出してる本はバカ売れみたいでしたね!!
一冊千円で三種の新刊とか!!売り上げ凄そう・・・
そして声かけなくても売れるってすごーい、羨ましい~www




そして今回は隣の初参加の「春野サークル」さんが
とても気さくな方で話してくれたのが救いでした。。。
次回のジャンルはイラストで(笑)!!!







そんなわけで長々となってしまいましたが・・・
今回のコミティアを総括すると・・・



新刊だしても売れなかったけど
観てくれて笑ってくれる人も何人かいたので
めげずにまた次回リベンジ&リベンジ…でがんばります!!!
買ってくれた方ありがとうございました!!!
是非、またおまちしております!!!おつかれしたっ!!!!





3fdfb3b6.jpg6c6cbf0b.jpg