名古屋コミティア 51(当落待ち)

開催日:2017年10月8日(日曜日) 11:00~15:00
会場:名古屋国際会議場 イベントホール






コミティア122(当落待ち)


2017年11月23日(木祝) 11:00~16:00
東京ビッグサイト東456ホール



デザインフェスタ


2017年11月12日(日) 11:00 – 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール





コミックマーケット93(当落待ち)

2017年12月29日(金)~31日(日
東京ビッグサイト







昔ほどイベントに参加できませんが(笑)コミケ受かれば今年もあと四回です!!!



名古屋コミティアは超久々の参加なので体調悪くなければですけど、東京で
売れなかったショウテンジャーを観てもらいにいってきますww!!!




デザインフェスタは初参戦なんですけど…ちょっと不安ですww!!
似顔絵をやるつもりなので…今度休日に上野公園あたりでちょっと
出張鑑定団、じゃなくて出張陰謀団、似顔絵修行をやってみようかな…(笑)
もしくはタロット占いでも久しぶりにやろうかとおも考えておりますwwww



あと冬コミはなんとジブリ本を出す予定でして…
なんも考えてないけどね・・・大丈夫かwwww


A0














そんなわけで今年も半分ないですけど
後半戦もがんばっていきましょう!!!!