デザインフェスタから出展者案内届きました~!!!



デザインフェスタ vol.46

2017年11月12日(日) 11:00 – 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール


ブース№ E-364



46maptatesmol






入場口から入って
どうやら右の端っこみたいですね…笑
果たして人来るかな…
死に体な場所で無ければいいのだけども・・ww



HP観てみたら夏は出展者数6000人みたいで
冬は15,000人ってあるから前回下見しに行った時よりは人集まるのかな??
なにはともあれ今回、陰謀団はデザフェス初参加!!!
似顔絵やるんでよろしくお願いします!!!!あとはせっかくデザフェス参加するので
グッズとかも作ってみようかと思案中です!!!!


即売会と違った陰謀団になったらいいなぁ…とは思っております
是非暇な方は足を運んでください!!!




七時までやってるみたいなんで、ゆったりと
お待ちしておりま~す!!!!