こんにちは陰謀団山崎です!!
ついに昨日新作の入稿しましたよ!!!!



ですが……



















サイズ間違いをしていたようでして…汗汗



締め切りぎりぎりだったので印刷所から
メールが来たときはだいぶ焦りました…


書込みの時に倍率だけ変えればいい話なのに
トンボをいじってサイズ変更したら原稿が切れちゃったりして

「何じゃーこれはぁぁぁっ???」と
わけわかんなくなっちゃいまして…笑


今日はゆっくり寝れると思ったのに
今日も朝方まで作業してしまった…辛い…
そして無事入稿できたとは思います・・・多分(笑)


こんなジブリはバルス表紙













表紙はきっとこんな感じですW!!!

たぶん今回の中身はいままで一番の力作ですね!!!!
ジブリネタだけに下手なものは出せないな…
と下手なりにがんばりました!www
しかもいつもより50部多く刷ってしまったので…今回は頑張らねばーっ‼!‼
果たしてコミケのジブリにそこまでのニーズがあるのだろうか・・・!?
今回はトーンもいっぱい張ったので…
あとはモアレが出ないことを祈るばかりです…

そんなわけで「こんなジブリはバルス!!!」
皆さまどうぞよろしくおねがいします!!!!






12月30日 コミケ2日目 土曜日

東①ホール Gブロック 14a 

「国際陰謀団」。