うぅ・・・久しぶりの更新です、もう一か月経ってしまったのですね。。。
メンテナンスの一か月でした。。。パソコン壊れて。。。初期化初期化の日々・・・
ソフトをインストールしては初期化・・ウインドウズを時間かけてバージョンアップしては初期化・・・
ちょっとまじでえげつない日々でした。。。涙 


治ったと思ったら今度は歯茎が晴れて歯医者さんに通いーの、シャッターが壊れて
業者呼んだけどまだ直ってないです、見積書にサイン書いたりめんどくさい。。。w
風呂入ろうとしたら蓋が割れまして新しいの買い替えにいったりと。。。うぅー。。。
おかげで一か月全然絵描いてないっす・・・すいませんw。


そんなわけで2018年これからの陰謀団の上半期
参加イベントの日時を公開(当落通知待ち)!!



2月11日(日)
コミティア123
東京ビックサイト 西1、3、4ホール
11:00~16:00




3月25日(日)
名古屋コミティア52

名古屋国際会議場 
11:00~15:00



4月30日(月・祝)
コミック1☆13
(東京ビッグサイト)東ホール
10:30 ~ 15:30





5月5日(土・祝)
コミティア124
東京ビックサイト 東4、5、6ホール
11:00~16:00




5月13日(日)
デザインフェスタ vol.47
東京ビックサイト 西ホール全館
11:00-19:00


8月10日(金)~12日(日)
コミックマーケット94
東京ビックサイト
10時~16時



・・・とまぁ、いまのところこんな感じです(笑)!!
よくみたら五月は毎週ビックサイトだな・・・www
夏コミはジブリ本の第二弾を出せたら良いなぁと考え中です(^^♪
そんなわけでぜひぜひ暇な人は遊びにきてくださいね!!!!
とくにデザフェスは「似顔絵陰謀団」ということで活動してますので
いつもとは違った陰謀団です!!
手を動かさずに口を動かしてばっかりwwwトークメインの似顔絵です(笑)


さーて、そろそろ年賀状描くかな・・・遅っ!!!!