1.2.3・・・ダーッ!!!
そんなわけで行ってきましたコミティア123(笑)da18b257.jpg
おつかれさまでしたー!!



寝たらイベント行けなくなっちゃうと思って
いつも寝ないで行くんですけど本当にいつも体調不調で
今回も絶空調、いや絶不調で挑みましたww!!



さっそく今回の成果はというと・・・



ぼちぼち…まぁまぁ…
ってかいつもよりは良かったような気がします・・・www



それなのに、どこか微妙なのはきっと冬コミのせいでしょう(笑)
くわしくはこちらをどうぞ!!C93イベントレビュー



今回のコミティアは珍しく西ブースでしたね・・・
東ではNGT48の握手会やっていたそうなので・・・握手会に負けたのかww??
上下にサークルが分かれてしまったので
話に聞くと上の階は結構人の流れが多かったとか・・・
やっぱりコミティアにおいてもジャンル選び重要!!
前回のように「少年」のほうが良かったかもしれませんねw
今回は「ギャグ」だったんですけど下の階の隅っこで
あんまり人が来なかった印象ですww
人の流れがあっても売れないけどね…(笑)(笑)


それでも来ていただいた方々には感謝です!
知り合いの方々以外にはちょこっとしか売れませんでしたけど
来てくださった方々に本当に感謝感激です!!!




72f857c9.jpg














最初に買ってくれた「あなたのそば」ネタ笑ってくれたお客さん
本編も喜んでもらえるといいなwww

なかでもサークルカットを観て来てくれたという青年が一人いて
それはとても嬉しかったです!ぜひまた来てくださいね!!



「ショウテンジャー」と「へそまがり署」を買ってくれた女の子二人組も
ありがとうございますw!!売れないですよ~といったら
自虐的にならなずにがんばってくださいと言ってくれてうれしかったです!!




そして今一番来てくれてるPATCHさんがラスト一点ものを購入してくれて感謝です!!
バルス本も通販で買ってくれたらしく本当に感謝!!!しかしヤマト運輸・・・
本を届けないでとらのあなに返本してしまうとは・・・一体何があったのだww!!
ハワイ気を付けていってらっしゃい!!!土産話楽しみにしてますwww


そのあとすぐにまるぽんさんが来てくれてありがとうございました!
PATCHさんと入れ替わりのようなタイミングでwww
新作楽しみです、原稿がんばってください!!!



龍一殿も忙しいのに寄っていただいて、いつも新刊ありがとう!!!!
ついに連載終わっちゃうんですねー・・・お疲れさまです!!
暇になったらいつか新居にも遊びにいきたいですなww!!!




IKYOさんも差し入れいつもありがとうございます!
いつでも挿絵描きますよーww
今度は名古屋でゲーム話しましょうぜw!!!!


正面のサークルさんの鉄人商会さんもありがとうございました!!!
腕を組んでてちょっと強面な感じだったのでこの人は
どんなギャグを描いてるだろうか。。。と自分も気になってましたwww



今回隣のサークルだった桜那さんが
めっちゃ陰謀団ブログ観てくれてて恐縮です・・・
こんな過疎ブログで自分もそんなに観てないのに・・・ww
しかもめちゃくちゃ本が売れててうらやま。。。wあやかりたいです(笑)!!
本も買っていただいてありがとうございました!!


同じ「国際」つながりで駒沢国際漫画集団さんのところにお寄りして
いろいろお話できて楽しかったですね!!!こっちはエセ国際ですけどwww





最後にミクシィの人が来てくれて今日一の好感触で
うれしかったですね!!ただ領収書に「ミクシー」って
書いちゃったんだけど「ミクシィ」だったんですね・・・
間違えてしまったけど大丈夫だろうかwww
ってか初めて同人イベントで領収書書いたwwww



終わり際って結構企業の人が来たりするなぁ・・・
今回もミクシーwの人に名刺くださいって言われて簡単な名刺とか
作ってたほうがいいかもしれないといまさらながら思い始めた・・・
超遅ぇwww!!!


帰りは龍一殿のところが早く終わったみたいで
斎藤君が寄ってくれて一緒に帰路に向かいました!
いつもは一人で帰るけど今日は寂しくなかったぜ!!!



そんなわけで今回のコミティア123
なんだかんだ良いイベントになったような気がします!!
今度はなるべく体調万全で挑みたいですw
いつも本売るよりも睡魔との戦いなのでwww


ではでは、寒い日が続きますけど
皆さま元気に次のイベントでお会いしましょう!!!

来月は名古屋コミティアに参戦予定w!!
抽選に受かればですが・・wwサークル参加リストに載ってなかったから
落ちてそうだけどもwww


6c3d5cce.jpg













せっかくなのでコミティア123ということで

例のあれでお別れしましょう!!



ご唱和ください・・・








いくぞー













1






















2.























ダーッ!!!













3はどうしたーwww!?






フライングでおそまつww!!!




8eef8437.jpg