次回のコミティア…参加しようか悩んでましたけど申し込みしました!



コミティアはもう、新刊あっても観てもらえることがほとんど無いので、脱力で行こう(笑)!としみつ先生とスズメ先生、コマコミの人達に会える楽しみもあるしなぁ~!!



そういや名古屋コミティアにいたってはスタンプラリーのスタンプが欲しい人がいて、一応立ち読みしてくれた人にスタンプあげてます!
って言ったらパラパラめくっただけで「つまんねー漫画読みました、はいスタンプ頂戴」

みたいな感じのことを言われて、さすがにムッとしてしまい「なんか、あげたくないんですけど…」っていったら「あぁ?いらねーわ!」ってキレられたのを思い出しましたね…(悲)


名古屋行っても
ほとんど観てもらえないのに
観てもらってもこんな感じだから
なんかね…ちとツラい。。。


なので名古屋コミティアは
しばらく参加パスかな…