行って参りました!4月6日(土曜日)おもしろ同人誌バザール7
久しぶりに初参加したイベントでした~!!



IMG01073













六本木という、人生でほぼほぼ足を踏み入れることのない
領域でのイベント会場、初の土曜日イベント、そして恒例の体調不良(笑)この日は咳が凄く、喉も痛く、声出せませんでした


そんな不安要素たっぷりではありますが、果たして、どのような結果に・・・













・・・そこそこ観て貰えましたし、そこそこですw!!

まぁ、まんまん満足一本満足w!!


IMG01076









お客さんの入りとかどんなもんなのかな?と思っていたけど
二時頃まで結構なお客さんがひっきりなしに入ったり出たりしてましたね!入場無料なのも来やすいのかもしれませんね!!






開始早々二人の方に買って貰えて嬉しかったですね!!
なんでもハーフマラソン走るとか、自分の本がすこしでも
力になれたらいいんですけどねww参考にする要素ゼロですがwww


同人イベントに初めて来た女性にも買って貰えて
これを機会にまた遊びにきてくれると嬉しいですね!!






Fotor_155453195225766















たまに主催者の方が「ツイッターでトレンド入りしてるみたいです!」
「貸椅子は500万多く参加費払っていても別料金です!」
「おれの本売れなきゃ次のイベント開催しないぞw」
みたいな感じのぶっちゃけアナウンスもおもしろかったですね。



IMG01087




それに自分はイベントで本を購入すること滅多にないんですけど
今回は珍しく何冊も買ってしまいましたw!!時間が無くて全部は観れなかったんですがwww
名前の通り、かなりおもしろい同人誌が多いです!!


IMG01078











お隣のサークルさんは
競泳水着を展示してましたw
(許可を得て撮影w)


IMG_20190408_143030

特に幽遊白書の姓名判断本が
Twitterで気になっていたので
購入!!幽白愛が凄い!!!



次参加するときは、評論本作ってみたくなりましたw
最近はやりのAIの駅案内ランキングみたいなやつとか(すでにありそうw)
もしくは陰謀団的・偏ったアニメ・特撮ランキングとかねwww
それとも真田本作り直そうかなw??








IMG01082IMG01083




















⇧ ⇧
右隣のサークルさんが
「陰謀団山崎」と名前を
載せてくださっていたので嬉しくて写メるw!!bリーグ本、気になったので買ってしまいましたw!!




IMG01064_HDR








日比谷線「六本木」駅➜



IMG01065_HDR




IMG01066

















二番出口階段上がる⇒


IMG01067













少し直進→



IMG01068















ファミマを右折⇒



IMG01069_HDR

















青い立て看板まで進む→




IMG01070_HDR













GOAL「ベルサール六本木」!!










いつも初めてのイベントだと場所がわからなくて戸惑うんですが
駅出たらすぐイベントホールだったので今回は迷うことがありませんでしたw
コンセプトが「駅近」なのはいいですね!ただ参加費がおもってたより高かったですがwww



IMG01072_HDR









IMG01071_HDR












IMG01075












地下に行くエスカレーターがなんかシャレオツな感じがしたw


まぁ土地も土地なら立派な会場なのでそれは仕方ないかなともおもいますw
ちなみに参加費の上限はないので一億円払っても構わないそうですww
だからと言って払っても特別なことは無いらしいww



東京マラソン後は無気力な日々が続いていて参加費の振り込み日が
過ぎてしまっていたけど、メールしたら大丈夫と言って貰えたので
ほんの少し、気持ち上のせで参加費払いましたwww



ただほかのイベントように参加書や内容など送られてこないので
サークルチェックの時はびっくりでした!口頭で番号言うだけなんで、誰ても入れるやんw!!


その後も飲み会が企画されていたり、おもしろいイベントであることはまちがいないですw
是非、気になる方は入場無料なので一度遊びに来てみてもいいかも!!
時間も16時までやってます!



しかし、陰謀団山崎は土曜日仕事の為最後までいることができず途中退場しないとダメなのはつらいですね・・そしていつも以上に体調不良でつらい(笑)。

IMG_b2ra2k




年四回やってるので
また気が向いたら参加しよう!!
もしくはコミケ落ちたらww