出版社もコロナで今
持ち込みもネット申し込みのみ!!

せっかく描いたので二週間前に一ヶ所ですがデジタル持ち込みしてみました!


そして今日返信来まして…





やっぱり、良い返信ではありませんでした~ヘナヘナ…。

まぁ、まぁ、解ってたことだけど、
言われて、見直すべき箇所がより鮮明に解ってきますね!

15年まえから
絵柄変わって無いから。。
そろそろ、電撃戦隊チェンジマン!!かな!?



そしてこれからはデジタル漫画の勉強しないといけない。

スクロールする観やすさを一番に考えての作品つくり!!


言い訳させてもらうとしたら、フルマラソンは42.195キロなんで、、
42ページ描くコンセプトだったので、詰め詰めでセリフや説明も多いし観にくくはなってとは自分でも思ってました。いや、本当に(笑)!
実際42ページ以上になってるけど(笑)なのでもう少しページくれれば観やすくできた…はず、多分(笑)。


今ショート作品描いてるけど、コマの観やすさを考慮して描いてます!


そして今日から
fanza10円セールだからなぁ… 

ペン握らずナニ握ってしまうな、もう!!




時間がある今こそっ、もう一度
発起しろ、這い上がるんだっ!!





もう、夢から逃げない、、



もう一度、もう一度
たち上がれ!







たて、たつんだ…






















発起じゃなくて
ぼっきしてんじゃねーかっ!

立つのはそこじゃねーっ!!







ダメだー。。(笑)










IMG_ouznux




『仮面ダメダー』
イベントカワクリ(川越)にて
不評発売中!!こちらも自慢じゃあなぁいがぁ一冊も売れてないぜっ!!





そして、いつもの宣伝!!!


もう、ええわ(笑)!!