コロナ後、久しぶりに遠出して参りました!!
千葉からだと結構遠いのよ、川越w!!







IMG03467




ワークショップも
結構人が来てた印象でしたね・・・
有名な作家さんも多くて
コロナで無ければもっとたくさんの人に
来て貰えるだろうなぁ~!!




IMG03462IMG03463














そんな中で自分の未熟で売れない作品を展示してもらえてると
思うと申し訳ない気持ちになりますね・・・

棚ではなく地べたに置いて、足ふきマット代わりに踏んづけてもらうぐらいの
レベルの作品ですwwほかにも参加したい人いそうだし、来年は
参加しないほうがいいのかなぁ・・・

なにはともあれ、水曜日までやってますので
埼玉川越に遊びに行かれるかたは是非よってみてください!!




IMG03466






IMG03461