コンビニに新しく紙パックのミルクコーヒーが並んでいたので値段も見ずに買って見たら…





IMG03605










えっ!?
お会計がバカ高いことに…



IMG_-q5eehg


紙パックのコーヒーが
まさかの1620円(笑)







店員がレジ間違えて打ってないか
聞き直したら、いえ、そういう商品です、そういう商品だとぉ…?!



ピルクルやカフェ・オレの横に
並んでいたからてっきり100円の類いかと…


なんてこった…
ちっくしょーMAXコーヒーの16倍だとぉぉ!!


どうする…


返品しようかと
思ったけどレジ混んでるしな…

逆にコンビニでこの高額設定のコーヒー、どんな味なのか気になるっちゃ気になる、さっそく家に帰り、飲むことにしよう!




「帰宅」



ううむ、、なんだろうこの感覚…
ドラゴンボールの「気」のような感じは…MAXコーヒーの16倍の金額っ
(笑)スカウターがぶっ壊れちまいそうだよ!



なになに希釈用?牛乳で四倍に
薄めて飲むらしいな…




あぶねー
普通に飲む所だった…(笑)



しかし、コーヒーを飲む
心持ちが全然違うな…


うすい緊張感をもって
牛乳をそそぐ…


そして、口に注ぎ込む…





うっ、こっ、こいつ!?



香りといい、のど越しといい、
まるで…





ミルク、




ルクそのものじゃないかっ!!










薄めすぎだろっ!!




ケチって、コーヒー超少量で
牛乳多めに入れてしまった(笑)
四倍難しい(笑)







再度、チャレンジ…
今度こそ…




おーっ、なんか、コーヒー風味が
強めのミルクコーヒー(笑)!!





普段MAXコーヒーを愛するバカ舌には、この味深さはよくわかりませんでしたとさ!



コンビニに高級コーヒー間違えて買っちゃうなんて人生甘くない、甘いのはMAXだけ(笑)