気分転換に久しぶりにゲームソフトでも買おうかと思い!

プレステ4の「キャプテン翼」が面白そうだったので買いに行きました!

何故か、ドラゴンボールとキャプテン翼の2タイトルのゲームを注目していて、買っている(笑)



今回のキャプテン翼はこれぞ、キャプテン翼!プレステ2版の進化って感じでめちゃくちゃ気になった(笑)




さっそく買いに行くも、何処の店も売り切れ、売り切れ、で何処にも売ってない…



ソーシャルゲームの時代に、箱ゲーの売り切れってあんの??





全然売ってないから諦めて
同じサッカー繋がりだし、
サッカーくじのBIGを
12000円分購入(笑)!!


当たれ~!!!