昨年は久しぶりに漫画を描いた一年だった。のだがイベントでは本は売れないし、通販の評価も★一つだし、ツイッターにあげたショウテンジャーも全くいいね無くてwwいいねくれた三人には感謝しかないです(駄作過ぎて消しましたw)。


今は仕事もしてないし、時間はたくさんあるので色々他所の漫画を見渡してみたら、まぁみんな面白いし絵が上手い!!プロじゃない人もみんなセンスが凄い!!

この世界に居場所がない理由がわかった気がした。

だめなのは昔から(笑)そんなことは100も承知なのでこれは己で改善していくしか方法はなさそうだ!!






しかし一番落ち込んだのは・・・

漫画ではない・・・









それは
アメリカ大統領選でトランプさんが負けたことだ・・・

まさかここまでメンタルが下がるとは…
二十日の就任式はものすごく絶望した…

スズキ弁護士が就任式をよくみとけっていうから
大量逮捕、緊急放送とか期待してたらww
なんも無かった・・・



ジャンプした売電とは真逆に
メンタルがダイブしたのだ・・・



毎日大統領選を観てきた人は皆しってる、大規模不正しかなかったことを!

それも笑ってしまうようなことばかり、水道管が破裂したからみんな出ろって言ったあとスラ―ッっと民主党の奴らが戻ってきて隠してたスーツケースから投票用紙を数え出す姿がカメラに映っていたり、その時間の投票は97%が売電票ですwwしかもそのあとSNSで紫パーマの女性が自慢してたりw中国にある印刷所に電話したら投票用紙を刷ってることを簡単に暴露して、アメリカンに直接送ったらだめカナダを通すようにとの会話が録音されてたり、なのに投票所にはチャイナの宅急便の箱がおいてあるのが写真に残ってたり、さらに郵便投票には犬猫の名前や日本にでいうと江戸時代の名前の人がかいてあったりw普通に金券渡してたり、そしてとどめはネットにつながってることがばれた投票機、どこからでも改ざん可能などミニオン、売電じゃんプ!!百歩譲って売電票が急に上がったことはありえないんだけどありえるとしましょう。でもなぜか共和党、トランプ側だけは票が下がるっていう現象がおきてるんです。これはどういうことですかww??




何百人という証人の宣誓供述書、証拠があるのに・・・
宣誓供述書とは嘘をついていたら5年の禁固刑が課せられるという覚悟の印。
売電側に宣誓供述書を書いた人はいますか??



なのに、裁判で勝てない。。。。
連邦裁判所に行けば勝てるはずだと控訴したのに
却下されるという。←そもそも裁判すらしてくれない。もしくは延期。


ウソついても、ズルしても
政治家、マスコミ、裁判官、抑えたら勝ち確定!



信じていた人間がことごとくみんな裏切っていく・・・
こんなことがあるんなんて・・・


おもしろい、いやびっくり。。。














アメリカについてこんなに関心を持ったのは生まれて初めて
今思うとなんでこんなに気になってしまったのか?

解らない・・・


いままでトランプさんは金持ちの道楽で大統領を
やってると思いきや・・・調べていくとそんなことはなかった
全部マスコミが作った嘘だったんだ。

英語もわからないけどスピーチが胸に響く
「いままでたくさんのものを国からもらってきたから
今度は恩返しをする番だ!!」


借金だってあるのに給料は一年で一ドル・・・約百円だ!
資産が下がってる政治家は未だかつて彼のほかにはいない。

戦争を一度もして無い大統領はほかにはいない、失業率も下がり景気も上がった
ハーレムの改革をして黒人にお金を貸した、前の政権とは違い
ただお金を配るだけではなく仕事を当たえた、誰かが言った
釣ったものをあげるのではなく、それは釣り方を教えてあげたのだと。
まともな黒人はトランプさんを支持している。



日本人ですら行かない北の角刈り小僧に会いに行き
それから北はミサイル打たなくなった。
そして横田さんのお父さんが死んだ時直筆で手紙を書いた。
そんなことをする政治家が日本いないのに・・・



トランプさんは拉致に対して強い思いがある
アメリカで40万人近く人身売買が行われている事実があるから
人身売買の組織を撲滅していったことも知った!!



どれも知らないことばかりだった・・・
そして意味がわからなかった、良い事をすると非難される
この世界の秩序の意味を…そして、知ってしまったのだった。


DS・・・カバーる、一部の人間たち、悪魔崇拝者がこの世界を統治していることを・・・
イルミナティ13家族、その下の300人委員会・・・
タルムード、ピザゲート、軍産複合体、人工地震、ェプ〇たいん島、666、
三浦春馬、株式会社アメリカ・・・



都市伝説、陰謀説というものたちの存在を知ってしまった。
皮肉にも陰謀団と言いながら世界の陰謀についてなにも知らなかった。

昔イベントで陰謀団って読みたいのがこういうのじゃないんですよって
言ってる人がいた。今はよくわかる。







いま世界はダボス会議であげられた「グレートリセット」に向けて進んでいる。
人類削減、人類家畜化計画、嘘コロナもその一つ。狙いはワクチン。

もうわかってることだけど発がん性物質が含まれている。そして金儲けのほかに
ビルゲイツワクチンにはナノテクノロジーが使われる可能性がある。
それは家畜化へ向けた人間の管理社会への入口。







毎日暇なのに漫画も描かずにそんなことばかり。


就任式の録画放送が決定的だったのは後ろにいる消えたピンくと白の女性、
聖書に手を置かないやつらwwワシントンDCにはまだ軍隊、
売電就任したのにホワイトハウスはいまだに真っ暗!!!



なにかあるのかもしれないが。。。
さすがにもう期待せず、検索するのもやめようとおもってます。
毎日、メンタルの落ち込み度がすごい。。