ふっかつのじゅもんをいれてください




しびばいお  にくまたいまずい


ひひわあい  び 














じゅもんがちがいます・・・










子供の頃のおもいで・・・


ドラクエ2で

ムーンブルクの王女を仲間にしたあと

パスワードが間違っていて・・・

何度やっても、復活できなかった思い出。

泣いた、全てを失い、絶望を知った


小学生(だいたいみんな通る道w。)




もう一度楽しめるじゃん!そんな風に
考えられればポジティブになんだろうけど

そんな子供じゃなかったな。






果たして今だったらどうだろうか??
やっぱり絶望しちゃうのかな。。。。





初めてミニ四駆を作った時も

友達はちゃんとできていて自分
は何故か動かなくて・・・

泣いたっけな(笑)。







最近過去ばかりを思い出す・・・
アップデートする思い出が無いようだ・・・